ブログ

13年目の決意

2018年10月03日
タグ:Collegiaの活動
こんにちは、浅野です!

さて、実は本日10月3日は弊社の設立記念日。

誰も気づいてないし、あやうく自分も忘れがちです(汗)。

思えば2006年の法人設立から、早丸12年。本日で13年目を迎えることができました。

この12年間、会社を経営する中で、リーマンショックや東日本大震災など、未曾有の災害も経験しながら、人を動かすこと、クライアント様の信頼を勝ち取り次の仕事につなげ続けることの難しさ、身が擦り切れるほどの苦悩をたくさん味わってきました(今もですが)。

それでも、応援して下さるクライアント様、メンバーに支えられ、なんとか干支を一周することができたことに感謝の気持ちでいっぱいです。

そういった周りの方々の期待にしっかりと応えられるよう、気持も新たに次の12年を目指していきたいと思います。

引き続き宜しくお願い申し上げます。

㈱Collegia International
代表取締役 浅野雅文

※(株)Collegia Internationalでは、豊富な経験とノウハウのもと、上場準備中の企業様はもちろんのこと、既に上場されているものの、内部統制対応を見直したい企業様にむけた、内部統制文書化支援、整備・運用評価支援、見直し支援コンサルティングを提供しております。
お困りごとがございましたら、お問い合わせより、お気軽にご相談くださいませ!