ブログ

『租税調査研究会』の勉強会に参加してきました

2017年09月20日
タグ:Collegiaの活動税務会計国際税務

こんばんは! 気が付けば今年も残り3か月となり気温も過ごしやすい季節となりました。外を歩けばセミの鳴き声が響いてたことが昨日の様に思います。

そんな中、弊社が加盟している国税OBを中心とした税務研究会である『租税調査研究会』の勉強会に参加してきました。 内容としては国際課税のテーマであり、様々な国際課税について研究致しました。

...

昨今はグローバル展開している企業様も多い中、国際課税は避けては通れない道であると思っております。税務処理について適切な判断を行い、税務ガバナンスを強化し、企業様のパートナーとしての立場からお役に立てるよう社員一同頑張っていきたいと思っております。



※(株)Collegia Internationalでは、豊富な経験とノウハウのもと、上場準備中の企業様はもちろんのこと、既に上場されているものの、内部統制対応を見直したい企業様にむけた、内部統制文書化支援、整備・運用評価支援、見直し支援コンサルティングを提供しております。
お困りごとがございましたら、お問い合わせより、お気軽にご相談くださいませ!