ブログ
頑張って合格して欲しいです!!
2018年05月02日
こんにちは! 皆さんゴールデンウィークは楽しんでますか! さて、ゴールデンウィークが終わると5/8から税理士試験の受験申込みが始まります。 今では、e-Taxで受験申込みが出来るのでいい時代になりましたね。 試験日は8/7~8/9ですので税理士試験を受験する方は残り3か月頑張りましょう!
...ちなみに、弊社のメンバーも税理士試験を受験するメンバーがいるので頑張って合格して欲しいと思います!!
※(株)Collegia Internationalでは、豊富な経験とノウハウのもと、上場準備中の企業様はもちろんのこと、既に上場されているものの、内部統制対応を見直したい企業様にむけた、内部統制文書化支援、整備・運用評価支援、見直し支援コンサルティングを提供しております。
お困りごとがございましたら、お問い合わせより、お気軽にご相談くださいませ!