ブログ

入社1か月目を迎えて

2019年01月18日
タグ:Collegiaの活動

皆様、はじめまして。

昨年12月に入社致しましたアシスタントの小出です。

本日、入社1カ月目を迎えましたので、その感想を簡単に述べていきたいと思います。

まず率直な感想は、あっという間の1ヶ月でした。

すべての事が初めての経験で、目の前の業務をこなすことに一杯一杯になりながらも、何とかやってきた1ヶ月でした。 しかし、それでも今日まで何とかやってこれたのは、厳しくも優しい先輩たちのご指導があったからだと思います。

ところで、弊社の名前は「仕事上の仲間」を意味する"Collegue"に由来しますが、これは職員一人一人にプロフェッショナルとしてお互いに支え、 高め合って欲しいという弊社代表の想いが込められています。

私がここまで何とかやってこれたのも、このような熱い想いが込められた "Collegia(コリージア)"の名のもとに集まったプロフェッショナルな仲間たちが生み出す環境があったからだと思います。

本日より、私小出が金曜日のブログ担当として、更新をしてまいります。

皆様におかれましても何卒宜しくお願い致します。



※(株)Collegia Internationalでは、豊富な経験とノウハウのもと、上場準備中の企業様はもちろんのこと、既に上場されているものの、内部統制対応を見直したい企業様にむけた、内部統制文書化支援、整備・運用評価支援、見直し支援コンサルティングを提供しております。
お困りごとがございましたら、お問い合わせより、お気軽にご相談くださいませ!