ブログ

アシスタント自己紹介

2019年09月24日
タグ:その他節税対策

こんにちは。今月から弊社に参画しているアシスタントの佐々木です。 初めてのブログ担当であるこの場を借りて、先日の福田に引き続き、今回は私の自己紹介をさせて頂きます。

私は現在大学院に通い、経営管理について研究していますが、大学時代はドイツ語を専攻し、平和構築について研究をしていました。 そのため、大学時代にはヨーロッパをはじめ様々な場所に旅行をしていました。 中でもオーストリアのザルツブルグやドイツのミュンヘンといった、建物や自然、星が綺麗な場所が大好きです! 現在は院生ということもありなかなか旅行には行けないのですが、またいつか大好きな場所に行けたらな…と考えています。

まだまだ不慣れな点も多いですが、様々な勉強を通じて蓄積した知識を十分活用して貢献できるよう、日々努力して参ります。 宜しくお願い致します。



※(株)Collegia Internationalでは、豊富な経験とノウハウのもと、上場準備中の企業様はもちろんのこと、既に上場されているものの、内部統制対応を見直したい企業様にむけた、内部統制文書化支援、整備・運用評価支援、見直し支援コンサルティングを提供しております。
お困りごとがございましたら、お問い合わせより、お気軽にご相談くださいませ!