ブログ

今を生き延びるために

2020年04月10日
タグ:その他
こんにちは。石田です。

新型コロナウイルスの影響で大変な時期を迎えており、多くの企業がお客様が少なくなってしまったり、そもそも事業が出来ない等、危機感を持っているかと思っております。

政府は、コロナ関連の融資制度や補助金制度が手厚く整備されておりますので、今を生き延びるために、融資制度等を活用し手元資金を厚くすることをお勧めいたします。

ただ、このような時期だからこそ多くの情報が錯綜しており、加えて日々新しい制度が整備され、情報を得るだけでも大変かもしれません。

そんな方には、弊社顧問でもある武田顧問がyoutubeでコロナ関連の融資制度等について説明している動画を公開しておりますのでこちらをご覧ください。

https://www.youtube.com/channel/UCpjWYrkTenYHhXpRkqhyWAw

融資制度等活用したいけどどうしたらいいか分からないという方は、まず上記の動画をご覧ください。
非常に分かりやすく説明しております。

皆様方がこの危機を乗り越えて頂ければと存じます。

内部統制(JSOX)対応のコンサルティング、アウトソーシングはCollegiaへ

https://www.collegia-intl.com/special/j-sox.html